EVで行く京都の観光地、電気自動車と改造EV、REVはどこまで走れるか。
page top
page top
京都駅ビルの最新情報
今日は京都駅ビルについて探してきました。
京都の駅ビルにはどんな店がありますか?? ティーンズのブランドではどんなブランド[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

京都の駅ビルにはどんな店がありますか?? ティーンズのブランドではどんなブランドがありますか?? あと、雑貨屋などもあったら教えてください!!

京都の駅ビル、伊勢丹について 今週末から京都旅行を予定しています。 祇園や清水[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

京都の駅ビル、伊勢丹について 今週末から京都旅行を予定しています。 祇園や清水寺界隈でかわいい雑貨を購入したいのですが どこを見ても、とても混雑しているそうで、京都らしい雑貨が買えるかとても心配です。。。 もし買えなかった場合のことなんですけど、駅ビルとか伊勢丹にも京雑貨のお店とかありますか? おすすめのお店があったら教えていただきたいのですが、どなたか詳しい方、回答をおまちしております。 今の

あした神戸(三宮)から京都の駅ビル、今宮神社、金閣寺、できれば清水寺にいきたい[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

あした神戸(三宮)から京都の駅ビル、今宮神社、金閣寺、できれば清水寺にいきたいです!! お得な1dayチケット、ありますか!? もしなければ京都までは金券ショップで京都までのJRを買い、京都についてからのお得なチケット教えてください。 ちなみに京都は土地勘がなく、駅ビルのあとどこをはじめにいくのがいいかわかりません。 よろしくお願いします。

2月、JR京都駅階段ビル大階段駆け上がり大会に出場したいと思っております!ただし[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]

2月、JR京都駅階段ビル大階段駆け上がり大会に出場したいと思っております!ただし第三土曜は仕事が昼まであるので間に合うのか心配です。 今までに出られた方時間など知っていたら教えて下さい。

京都駅ビルで買える、京都ならではのお土産を教えて下さい。 出来れば食べ物でお願[地域、旅行、お出かけ>国内>おみやげ]

京都駅ビルで買える、京都ならではのお土産を教えて下さい。 出来れば食べ物でお願いします。

昔京都の駅ビルに‘綾の都‘というお菓子があったのですが、 このお菓子の行方を知[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>菓子、スイーツ]

昔京都の駅ビルに‘綾の都‘というお菓子があったのですが、 このお菓子の行方を知っていたら教えて下さい。 ちなみにメーカーはわかりません・・・ パイ生地の中に栗が入ってるお菓子です。

京都駅ビルで 久しぶりに京都に行くのでが、 駅ビルの中で美味しい洋食屋がありま[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

京都駅ビルで 久しぶりに京都に行くのでが、 駅ビルの中で美味しい洋食屋がありましたら教えて下さい。


※やっぱり皆さん京都駅ビルには関心がある様です。




京都駅ビルにはお勧めです
ペーパーモデルミニ 京都駅ビル
ペーパーモデルミニ 京都駅ビル価格:¥ 630



京都駅ビルガイドブック―京都駅ビル&京都の街ガイド
京都駅ビルガイドブック―京都駅ビル&京都の街ガイド価格:¥ 480






注目の地域情報を選んでみました。




自動車教習所ストレート合格マニュアル  今までになかった!指定自動車教習所(自動車学校)の参考書!【虎の巻】
自動車教習所ストレート合格マニュアル  今までになかった!指定自動車教習所(自動車学校)の参考書!【虎の巻】
  自動車教習所へ行けば、簡単に運転ができて免許なんてすぐに取れると思っていたのに・・・^_^)『こんなに苦労するとは思っていなかった!』と感じているあなたや、『これから免許を取ることに不安』のあるあなたへ!! 運転は少しのコツとポイントを知るだけで一気に上手く、そして楽しくなるものです!! マニュアル車の運転だって、クランクやS字、坂道発進、バックだって難しくありません!ツボさえ分かれば簡単です! もう一人で悩まなくて大丈夫ですよ。
ここに指定自動車教習所の参考書【虎の巻】がありますから! このブログを読むだけでも運転が上手くなる!?私のブログも是非一度見て下さいね♪ブログタイトル:『ペーパードライバーと初心運転者の方へ送る運転の豆知識!』 教習所に在籍している頃、よく目にした光景です↓  教習所の卒業式の時や、友人同士が集まった時に、 『教習所はストレートで卒業できた?』と聞く友人に『当たり前じゃん!』  と自慢げに言ってる人の横で小さくなってうつむいている方をよく見ました。
合宿教習では友人達と一緒に遠方から来たのに、友人達はストレートで帰り、 自分だけ延長教習や不合格になり寂しい顔をして1人で教習を受けている人もよく見かけました。
通学教習では『私なんか10時限もオーバーして6万円も余分にお金を払っちゃったよ』 などという会話も聞こえてきます。
また、年配の方で初めて免許を取る方などは、大変御苦労されている姿もよく見かけました。
料金も年齢の数と同じ分だけ必要といわれています。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

京都駅ビルについてこんな動画もありました。
【京都駅ビル】空中径路 -Sky Way-[HD]
【京都駅ビル】空中径路 -Sky Way-[HD]京都駅ビルにある展望スポットのひとつ、「空中径路」へ。 ながーいエスカレータで上がっていきます。 展望ポイントでは東山連峰をはじめ、市街も見渡せます。

JR京都駅ビル大階段駆け上がり大会
JR京都駅ビル大階段駆け上がり大会JR京都駅の大階段を駆け上がるイベントです。2008年2月16日。http://ichiban.kyo2.jp/

京都駅ビル クリスマスコンサート
京都駅ビル クリスマスコンサート京都駅ビル クリスマスコンサートの模様です。 前回アップした動画は削除して、差し替えの動画です。 この日は大変寒くて、とても最後まで見ることが出来ませんでした。 アーティストの皆様、ありがとうございました。 撮影及びアップロードの許諾については、映像内に明記の通りです。




みんな注目京都駅ビルについてお勧め
soil バスマット ブルー(ソイル bathmat/珪藻土)店舗限定ブルー人気バスマット SOILマットsoil バスマット ブルー(ソイル bathmat/珪藻土)店舗限定ブルー人気バスマット SOILマット
価格:892 円

Soil(ソイル)【期間限定 P10倍】 小物入れ スクエア シンプルデザイン雑貨(バス 洗面 水周り石...Soil(ソイル)【期間限定 P10倍】 小物入れ スクエア シンプルデザイン雑貨(バス 洗面 水周り石...
価格:1680 円

Soil(ソイル)【期間限定 P10倍】バスマット 吸水性抜群!シンプルデザイン雑貨(バス 洗面 水周...Soil(ソイル)【期間限定 P10倍】バスマット 吸水性抜群!シンプルデザイン雑貨(バス 洗面 水周...
価格:6090 円

SOIL ソイル アンブレラスタンド インテリア雑貨 傘立て【HLS_DU】【RCP】SOIL ソイル アンブレラスタンド インテリア雑貨 傘立て【HLS_DU】【RCP】
価格:7350 円

鉄腕アトム 青騎士の巻鉄腕アトム 青騎士の巻
価格:105 円

※これがあれば京都駅ビルはうれしい



京都駅ビルで行く旅行、自分にご褒美
ホテルグランヴィア京都ホテルグランヴィア京都
高速インターネットアクセス無料!京都駅直結アクセス便利!!


京都センチュリーホテル京都センチュリーホテル
【Wi-Fi全室完備】全室シモンズベッドで寝心地抜群!ビジネス&観光の拠点に便利な駅前ホテル。


アパホテル<京都駅堀川通>アパホテル<京都駅堀川通>
京都駅より徒歩6分!最上階の大浴場&サウナで至福のくつろぎを。【全室Wi-Fi/LAN無料接続可】


アパホテル<京都駅前>アパホテル<京都駅前>
12月に全室32型液晶TVにリニューアル! 1月27日に全室Wi-Fi導入♪烏丸中央口から徒歩約3分☆



※名所なども見て行きたいですね。


「だから補聴器で失敗する」これを知らずに補聴器を買ってはいけない!
「だから補聴器で失敗する」これを知らずに補聴器を買ってはいけない! 補聴器で90%以上もの人が、自分に合わずあきらめる理由    補聴器は両耳で20万円前後から、90万円を超えるものまである    それほど高額なのに、あきらめる人がほとんどという不思議                                ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★帝国データバンクなどの調査機関によると、【聞こえが不自由だが、補聴器を試して合わずあきらめた人の数は、使えている人の、20倍に達する】 としています。
使えている人の20倍! ということは、9割以上もの人が、せっかく買ってもあきらめること。
補聴器は知らないし、買ったこともない、という方は、    そうなる意味すら、わからないと思います。
でも、経験がある方は、「やっぱりね!」と感じているはずです。
このハイテクの世の中で? と信じられないでしょうが、  これが補聴器の知られていない特殊性なのです。
スイッチを入れれば誰でも使える掃除機とは違います!補聴器を買うということは、「きこえ方を、あつらえる」           ということです。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
京都駅ビルについて質問してみました。
修学旅行のおすすめ料理店は?[その他(学問・教育)]

三月の中旬に修学旅行で京都に行きます。 班別行動で、東寺や金閣寺を回ったりして 京都駅ビルで昼食をとることになりました。 そこで、修学旅行生におすすめで値段は安い感...

京都駅周辺のファッションショップ[レディース]

ARROWS,アメリカンラグシーとかよく行きますが、京都駅周辺には無数にビルが立ち並んでいます。 京都駅周辺にメンズ用ファッションショップはあるのでしょうか?(京都駅ビ...

京都の東寺の五重塔を浮観できる場所を教えてください。[関西]

京都の東寺の五重塔を浮観できる場所を教えてください。 以前、新幹線の中から見た五重塔が素晴らしかったのですが、当然動くので、あまり堪能できませんでした。やや見下ろすく...




改造EVに関するニュース
ルノーが、F1の技術を応用した小型EV「トゥイジー ルノー・スポール F1 ...
街乗り用EVにF1で使用されているKERS(運動エネルギー回生システム)をそのまま搭載し、スリック・ ... シャシーにも改造とファイン・チューニングを施したという。


神奈川のEVとコンバートEV情報04・13 - EVで行こう神奈川県の ...
神奈川のEVとコンバートEV情報04・13,EVで行く神奈川の観光地や見どころ。電気 自動車と改造EV、REVはどこまで走れるか。
evkanagawa.seesaa.net/article/357716138.html

電気自動車と改造 EV関連情報|03月 26日 EVふくしま - Ameba
電気自動車と改造EV関連情報|EVふくしま. ○ホンダ、HV・EV含む小型車「フィット」 シリーズの国内累計販売が12年弱で200万台|nikkei BPnet ホンダがハイブリッド車( HV)・電気自動車(EV)を含めて展開している小型車「フィット」シリーズの国内累計販売 ...
ameblo.jp/fukusimaev/entry-11519058676.html

改造EV・コンバートEVと電気自動車情報|03月26日EV仙台 - Ameba
EVアドバイザー仙台の仙台初のコンバートEVナンバー取得 EVアドバイザー仙台の 記事、改造EV・コンバートEVと電気自動車情報|03月26日EV仙台です。
ameblo.jp/miyagiev/entry-11519052034.html

コンバート EVと電気自動車最新情報|03月 28日 EVやまがた - Ameba
EV山形・EVアドバイザーのEVと改造EV EVやまがたのEVアドバイザーの記事、 コンバートEVと電気自動車最新情報|03月28日EVやまがたです。
ameblo.jp/evyamagata/entry-11519229463.html


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 京都の観光はEVで行こう観光地情報. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
