EVで行く京都の観光地、電気自動車と改造EV、REVはどこまで走れるか。
page top
page top
大人が満足できる京丹後市 レセプションガーデンの情報
今日は京丹後市 レセプションガーデンについて探してきました。
今年の5月位にどういった経緯で見つけたのかを忘れたのですが、 京都の北の方にこ[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

今年の5月位にどういった経緯で見つけたのかを忘れたのですが、 京都の北の方にこだわりのあるホテルを併設したレストランを見つけたのですが、 どうしてもそのサイトを思い出す事ができません。 とてもこだわりの有る感じで、犬のグッズ等もそこで売られていた気がします。 綾部か、丹後か・・・そのあたりのだったような気がするのですが・・・ ご存知の方、お教え下さい。

5/3・4に丹後半島に行きます。おすすめのアクセスとスポット教えてください 大阪市[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

5/3・4に丹後半島に行きます。おすすめのアクセスとスポット教えてください 大阪市から行きます。大体7時くらい出るつもりです。 まず篠山に行くのですが、喜連瓜破ICから阪神高速で池田経由中国自動車に入るのと、近畿自動車の八尾ICからそのまま中国自動車に乗るのとどっちが早いでしょうか?どちらも西宮名塩で混みそうなので、また別ルートありますでしょうか? 3日のランチはイタリアンダイニング茜(篠山にあ

豊岡市から30分ぐらいの距離の間でデートスポットを探しています! 玄武洞へ行く予[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

豊岡市から30分ぐらいの距離の間でデートスポットを探しています! 玄武洞へ行く予定ですが他には夏なので滝にも行く予定ではいます。それ以外にも行ける場所やオススメグルメなど教えてもらいたいです! ちなみに城崎温泉・マリンワールド、こうのとりの郷は除いてください。 もし、難しければ北近畿全域で色々と教えていただけたら嬉しいです。 観光・グルメスポットともにお待ちしています! 車で行きます。 30分


※やっぱり皆さん京丹後市 レセプションガーデンには関心がある様です。




京丹後市にはお勧めです
京都府京丹後市産「丹後米 コシヒカリ こしひかり」2kg
京都府京丹後市産「丹後米 コシヒカリ こしひかり」2kg価格:



京都府京丹後市産「丹後米 コシヒカリ こしひかり」5kg
京都府京丹後市産「丹後米 コシヒカリ こしひかり」5kg価格:






注目の地域情報を選んでみました。
平成25年度の京都府自動車税納税通知書用封筒に広告の掲載を募集します!


ひとり親家庭の支援施策検討会の開催について


平成25年産米の市町村別生産数量目標を決定しました


平成25・26年度京都府測量等業務指名競争入札参加資格審査申請の定期受付について


「地域別経営相談会」の開催について



運転免許 一発試験 完全合格マニュアル
運転免許 一発試験 完全合格マニュアル
  免許失効! 免許取消し!などでお困りの皆さんへ !!教習所に通うと30万前後の料金が必要ですが運転免許試験場の一発試験で合格すれば、5万円までで免許を再取得することも可能です !! しかし、運転免許試験場の技能試験は非常に難しく、合格率も極めて低いものです。
何度受験しても合格できずにあきらめて、結局、教習所に行く方が多いのです。
では何故合格できないのでしょうか?それは『皆さんが運転の仕方を知らない』から合格できないのです! このような言い方をすると、「免許持ってたんだから、運転の仕方くらい知ってるよ!」 と思われるかもしれませんが、意味が少し違うのです。
『運転免許試験場で求められる運転の仕方』を知らないから合格できないのです! この「求められる運転の仕方」さえ知れば決して難しくありません! もし、あなたがこの「求められる運転の仕方」を知りたければ私に任せてください。
あなたにお教えすることができます。
なぜならば私は『運転免許試験場で求められる運転の仕方』を知っていますから! ここまで完成度の高い指導書はありませんでした! 神奈川県横浜市 荻原さん 58才 男性 私が免許を無くした理由はうっかり失効でした。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

みんな注目京丹後市についてお勧め
ゼンリン 26212B10C 《京都府》 住宅地図 B4版 京丹後市北(網野・丹後・弥栄) 出版年月:201103...ゼンリン 26212B10C 《京都府》 住宅地図 B4版 京丹後市北(網野・丹後・弥栄) 出版年月:201103...
価格:15750 円

京都府京丹後市産「丹後米 コシヒカリ」10kg【北海道・沖縄・九州・一部離島は送料別途500円発生】...京都府京丹後市産「丹後米 コシヒカリ」10kg【北海道・沖縄・九州・一部離島は送料別途500円発生】...
価格:14900 円

ゼンリン住宅地図 B4版 京丹後市南(峰山・大宮・久美浜) (京都府) 発行年月201103 26212A1...ゼンリン住宅地図 B4版 京丹後市南(峰山・大宮・久美浜) (京都府) 発行年月201103 26212A1...
価格:15750 円

京丹後市(北部)(200406)京丹後市(北部)(200406)
価格:2980 円

アナック ジュジュール AnakJujur 半袖プリントTシャツ【ミスティグレー】(80サイズ・90サイズ...アナック ジュジュール AnakJujur 半袖プリントTシャツ【ミスティグレー】(80サイズ・90サイズ...
価格:2000 円

※これがあれば京丹後市はうれしい



京丹後市で行く旅行、自分にご褒美
夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館夕日ヶ浦温泉 夕日浪漫 一望館
海まで徒歩30秒の海を肌で感じる温泉旅館◆5つの客室からお選びいただけます◆冬の500円クーポン配布中


間人港一望の宿 海雲館間人港一望の宿 海雲館
眼下に広がる大海原!間人港を眺めながら新鮮な魚貝類に舌づつみ!冬は間人ガニ!


ホテル チロリン村ホテル チロリン村
丹後の海・山・温泉などが楽しめる一戸建てログハウス。現在ペット同伴はお断りさせて頂いております。


坂本屋 瑠璃亭坂本屋 瑠璃亭
日本海オーシャンビューの純和風旅館。美しい夕陽を眺めながら、旅の疲れを癒しませんか?


夕日ヶ浦温泉 静花扇夕日ヶ浦温泉 静花扇
夕日ヶ浦温泉露天風呂やお部屋のお風呂から海に沈む夕日を眺めて。美味しい料理に岩盤浴・和洋室もある女性に人気の宿



※名所なども見て行きたいですね。


Last Minute TRAVELER 格安で海外旅行する秘訣が、ついに明らかになりました!
Last Minute TRAVELER 格安で海外旅行する秘訣が、ついに明らかになりました! 格安で海外旅行する秘訣が、ついに明らかになりました! 海外旅行には行きたいけど、お金がない・・・ あなたも、そんな事がありませんか? InfoBless 会田 旅行好きなあなたへ, 海外旅行はお金がかかると思っているあなた、考え直してください。
今では、高いお金を払う必要はないのです。
あなたは疲れてしまって、息抜きが必要ではないですか? やったことのない事を、旅先で体験してみたくはないですか? でも・・・ とあなたは考えます。
海外旅行で使えるほどお金の余裕はないのだと。
そんな風にガッカリしないでください! もう、そんな時代は終わったのですから。
海外旅行でも、ちょっとしたコツと戦略があれば、 夢だったバケーションも実現させることができるのです。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

改造EVに関するニュース
コンバートEVEV・PHV情報|12月5日EVさっぽろ|EV札幌 ... - Ameba
EVファクトリーの改造EVは地元企業と環境の救世主登場とTvで紹介された。 ブログ 画像一覧を ... EVアドバイザー仙台の仙台初のコンバートEVナンバー取得EV アドバイザー仙台の記事、改造EV・コンバートEVと電気自動車情報11月18日|EV 仙台です。
ameblo.jp/evsapporo/entry-11427328705.html

コンバートEV改造指導|EVhondaの改造指導
コンバートEV改造指導を行っているEVhondaの改造指導実績|改造電気自動車ついて 説明をしているページです。
evhonda.jp/sidou.html

改造EV・コンバートEVと電気自動車情報|12月8日EV仙台 - Ameba
EVアドバイザー仙台の仙台初のコンバートEVナンバー取得 EVアドバイザー仙台の 記事、改造EV・コンバートEVと電気自動車情報|12月8日EV仙台です。
ameblo.jp/miyagiev/entry-11427331228.html

錆びたねじを緩めるにはやっぱりペンチに勝てるものはありません ...
改造EV(電気自動車)及びバッテリー装置(中古品)競売情報について掲載情報, 改造 電気自動車, バッテリー. 写真. スペック, 改造元車両:日産デュアリス 改造メーカー: 東京R&D 充電方式:電池交換、 急速充電及び普通充電 ※公道を走行 するには ナンバー ...
ev-osaka.seesaa.net/article/308526971.html

改造EV・コンバートEVと電気自動車情報12月07日|EV仙台 - Ameba
EVアドバイザー仙台の仙台初のコンバートEVナンバー取得 EVアドバイザー仙台の 記事、改造EV・コンバートEVと電気自動車情報12月07日|EV仙台です。
ameblo.jp/miyagiev/entry-11427331026.html


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 京都の観光はEVで行こう観光地情報. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
