EVで行く京都の観光地、電気自動車と改造EV、REVはどこまで走れるか。
page top
スポンサーサイト
page top
キルフェボン京都 京都市中京区の最新ニュース
今日はキルフェボン京都 京都市中京区について探してきました。
京都にキルフェボンってありますか?場所等知ってる方いましたら教えてください(料理、グルメ、レシピ>菓子、スイーツ]

京都にキルフェボンってありますか?場所等知ってる方いましたら教えてください(>_<)!!

明後日彼女の誕生日なんですが美味しい誕生日ケーキを買いたいと思ってます。京都[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>菓子、スイーツ]

明後日彼女の誕生日なんですが美味しい誕生日ケーキを買いたいと思ってます。京都駅周辺もしくは京都の醍醐方面でおいしい誕生日ケーキをつくってくれるとこはないでしょう か?


※やっぱり皆さんキルフェボン京都 京都市中京区には関心がある様です。



注目の地域情報を選んでみました。
第3回 京都首都機能バックアップ方策検討委員会 結果要旨


【京都ジョブパーク】新卒企業説明会ウィーク(7月2日~6日)を開催


青少年の社会体験活動支援事業受託団体の募集について


第4回 由良川市民講座を開催します!


平成24年度人権啓発フェスティバル「ヒューマンフェスタ20121開催業務に係る企画提案を募集します。



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

【ペーパードライバー教習 不要】ペーパードライバー克服 のための図解テキスト
【ペーパードライバー教習 不要】ペーパードライバー克服 のための図解テキスト【ペーパードライバー教習不要】格安で克服を目指す!「10のステップ」ペーパードライバーのあなた! このような問題はありませんか?あぁー、 今日は雨かぁー。
お買い物、行かなきゃならないけど、歩いていくのは、遠いいし・・・ 重いし・・・。
かと言って、自転車は・・・ カッパ着るのも脱ぐのもめんどくさ~い!クルマも、免許も、あるんだけど・・・母は、週2度の通院。
バスと電車で、通ってもらっているけど・・・ いつも 大変そう。
クルマは、あるんだけど、私の運転、 事故でも起こしてしまったら、それこそ・・・。
クルマは持っているのに・・・ 彼女とのデートは、 いつも電車!クルマでの、ドライブデートは憧れだけど、右折や、車線変更で、おどおどしているそんな姿・・・とても僕の運転見せられない!こんにちは。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

改造EVに関するニュース
pressrelease-zero.jp/archives/tag/改造電気自動車

改造EV製作指導・改造電気自動車教室 http://ecoschool8.com/ 新潟県では改造電 ...
www.youtube.com/watch?v=6-B2SkVoup4


6月17日 「ながおか暮らしとエネルギー展」改造電気自動車の展示と講演 ...
EVhonda株式会社では改造電気自動車教室で製作したスライド式の太陽光パネルを...
kokucheese.com/event/index/40284/

コンバージョン 改造EV eBOBBER (サドル) - gooブログ
コンバージョン 改造EV eBOBBER (サドル) · 2012-06-04 15:36:42 | 車・バイク. デザイン重視のサドル. デザイン重視でお尻は痛いが、、、、走行中は路面の凸凹を受け て、それに、チェーンの回転振動が伝わってビリビリ、、、、. サドルの位置が低いので足 付き ...
blog.goo.ne.jp/.../e/2b4d71121789e4a80656f2c3d88795a5

「ながおか暮らしとエネルギー展」改造電気自動車の展示と講演会 - 無料 ...
EVhonda株式会社では改造電気自動車教室で製作したスライド式の太陽光パネルを 積載するコンバートEVを出展する。 ... EVhonda(株)代表を務める本田は排気ガスゼロ ・CO2削減をめざし改造電気自動車の普及を全国へ出向いて指導している今回車載 ...
news-matchpress.com/modules/bulletin/index.php?page...


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 京都の観光はEVで行こう観光地情報. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
