EVで行く京都の観光地、電気自動車と改造EV、REVはどこまで走れるか。
page top
スポンサーサイト
page top
宮津市 天橋立について
今日は宮津市 天橋立について探してきました。
初めての福井県に千葉九十九里からドライブを予定しています。1日目(4/1夜中~)[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>車、高速道路]

初めての福井県に千葉九十九里からドライブを予定しています。1日目(4/1夜中~)の目的地は千葉~あわら市です、 質問①東名道又は中央道どちらがお勧めですか?東名の場合はアクワライン経由で保土ヶ谷バイパス (渋滞が心配)予定しています。 又帰りは京都府宮津市天橋立(4/4)から千葉まで予定ですが質問②敦賀経由(北陸自動車道)で米原が良いのか、又吉川JCT(中国自動車道)米原が良いのか教えてください。

8月16日に開催される京都の宮津花火大会に行きたいと思っています。京都駅から[地域、旅行、お出かけ>国内>花火大会]

8月16日に開催される京都の宮津花火大会に行きたいと思っています。京都駅から電車で行きたいのですが、片道だけで3700円ぐらいかかるようです。 私は関東在住で京都の電車がよくわかりません。 できるだけ安く行く方法をご存知の方、教えてください。 また、ホテルを京都にとってしまったのですが、帰りの混雑状況によっては、宮津のほうがよかったのでしょうか。

京都府について質問 京都府の京都市以外で「○○市はコレが有名!」などとい[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

京都府について質問 京都府の京都市以外で「○○市はコレが有名!」などといった観光スポットなどを 数多く教えてください。 お願いします(人*′Д`*)

名古屋から城崎温泉へ車で行くには、どのような道順で行くのがいいでしょうか?[地域、旅行、お出かけ>国内>温泉]

名古屋から城崎温泉へ車で行くには、どのような道順で行くのがいいでしょうか?

虹ノ松原は有名ですか???[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

虹ノ松原は有名ですか????

5月3日宮津市の渋滞について。 5月2~3日に若狭方面に旅行に行ったんです[地域、旅行、お出かけ>交通、地図]

5月3日宮津市の渋滞について。 5月2~3日に若狭方面に旅行に行ったんですが、その帰りに天橋立を見よう思い178号線を宮津へ向かいました。 道中は概ね快調に走っていたんですが、3時~4時頃宮津市街まで2キロ手前くらいから渋滞。 結局、時間の関係で天橋立は断念し、京都縦貫道に入って帰ることに… ところが渋滞は178号線だけかと思いきや、縦貫道内も宮津天橋立出口まで5キロ、そこから海へ向かい17

京都府の久美浜、宮津、天橋立、夕日が浦、琴引浜あたりだったと思うのですが、お[地域、旅行、お出かけ>国内>ここ、探してます]

京都府の久美浜、宮津、天橋立、夕日が浦、琴引浜あたりだったと思うのですが、おしゃれなカフェレストラン知りませんか? テラス席もあり、季節によってはカニ鍋やバーベキューもできるペンションみたいな店です。 今から5年ほど前に、京都の久美浜にある【ホテル日本海】を予約しました。 そこから車で5分~10分圏内にあるカフェに入りました。 とても素敵な場所で、夕暮れの時間だったこともあり、テラスからの景


※やっぱり皆さん宮津市 天橋立には関心がある様です。




宮津市にはお勧めです
宮津・京丹後市与謝野・伊根町 (都市地図 京都府 9)
宮津・京丹後市与謝野・伊根町 (都市地図 京都府 9)価格:¥ 750



ゼンリン住宅地図京都府宮津市
ゼンリン住宅地図京都府宮津市価格:¥ 13,650






注目の地域情報を選んでみました。
平成22年度3月新聞意見広告の原稿デザイン募集について


福祉職場就職フェア京都2011を開催します


京都府立福知山高等技術専門校 平成23年度訓練生募集(追加募集要項)


浄化槽の法定水質検査を装った詐欺行為にご注意下さい


子宮頸がん予防ワクチンの無償接種をはじめました!



AT限定解除 攻略マニュアル "専門家が教える、AT(オートマチック)限定免許、2つの解除方法!
AT限定解除 攻略マニュアル 
   『AT限定免許』ゆえに このような思いや、経験を されたとよく聞きます。
同じ『普通自動車運転免許証』なのに『AT(オートマチック)限定』の条件があるだけで運転できない車があるのは不便ですよね! AT限定免許を解除するのには2つの方法があります。
その1つ方法なら1万円までで解除することも可能です!【AT限定解除の仕組み、料金、解除方法】と【マニュアルの運転方法】を公安委員会認定の指導員資格を持った専門家が詳しくお教えします!! このブログを読むだけでも運転が上手くなる!?私のブログも是非一度見て下さいね♪ブログタイトル:『ペーパードライバーと初心運転者の方へ送る運転の豆知識!』 AT限定のままでもいいかな?と思っているんだけど・・・ 確かに日本では普通乗用車のオートマチック車が占める割合は90%を超えると言われています。
ただし、あくまで普通乗用車に限っての話です。
 商用車などの軽トラック、マイクロや大型自動車などではまだまだ、大半がマニュアル車です。
 多くの商店の方や農家の方が使用している軽トラにもAT車があるのですが、実際に使われているのはマニュアル車がほとんどです。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

宮津市 天橋立についてこんな動画もありました。
天橋立・宮津市の家
天橋立・宮津市の家日本海側に面し、天橋立を目前にする 「観光の町」 として再生されたところにあります。築10年、京長屋風の2階建て住宅、内部も和風の設え4LDK。整備された綺麗な通りに面し、海辺の公園~ショッピングセンターなど徒歩圏内です。是非一度現地ご確認下さい。

宮津市の日本三景 天橋立にて
宮津市の日本三景 天橋立にて

成相寺~パノラマ展望台(宮津市)
成相寺~パノラマ展望台(宮津市)28番札所の成相寺より背後の鼓ヶ岳(成相山・世屋山)の頂上へ登る1キロばかりの道。標高500メートルくらいの頂上近くに「日本一のパノラマ展望台」があり、足下に日本三景・天橋立を望む超絶景がある。運がよければ、能登半島や白山も見ることができるという。土道の急坂が続き、途中は古い(室町期以前の)成相寺の本堂跡地や五重塔跡地などがある。尾根筋には「丹後縦貫林道」が通っていて、それに繋がっているが、私のF1マシンでは行けそうにもない道である。「かわらけ投げ」ができる。車で来られた方でないと、歩いてはきついかも。




みんな注目宮津市についてお勧め
宮津市(200609)宮津市(200609)
価格:13,650 円

宮津市宮津市
価格:4,725 円

鯵の棒寿司【楽ギフ_のし】鯵の棒寿司【楽ギフ_のし】
価格:1,980 円

うまいもの大会で連日完売!炙りトロ鯖棒寿司【楽ギフ_のし】うまいもの大会で連日完売!炙りトロ鯖棒寿司【楽ギフ_のし】
価格:1,980 円

ジュート・新聞ストッカー【キリン】★アジアン雑貨/エコ【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】ジュート・新聞ストッカー【キリン】★アジアン雑貨/エコ【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】
価格:1,680 円

※これがあれば宮津市はうれしい



宮津市で行く旅行、自分にご褒美
ワインとお宿 千歳ワインとお宿 千歳
日本三景、天橋立のオーベルジュCHITOSE。3万本のワインと山海の豊かな食、そして天然温泉でリラックスのひとときを・・・


民宿みゆき <京都府>民宿みゆき <京都府>
天の橋立の府中側にある家庭的な宿。


SAKEソムリエ(酒匠=さかしょう)のいる隠れ家 天橋立 酒鮮の宿 まるやすSAKEソムリエ(酒匠=さかしょう)のいる隠れ家 天橋立 酒鮮の宿 まるやす
SAKEソムリエ(=酒匠)のいる宿。天橋立駅至近、天橋立温泉の外湯まで1分。天橋立観光のベースに♪


一色荘一色荘
定置網漁と筏釣りを営む漁師宿。朝、網を上げてそのとき揚がった物が料理になる!漁師ならではの鮮度・ダイナミックな料理が魅力。


宮津温泉 旅館つるのや宮津温泉 旅館つるのや
海辺の小さな宿、新鮮な食材と旨い地酒、美しい眺望と共にくつろぎの一時をお過ごし下さい。



※名所なども見て行きたいですね。


海外旅行で得する7つ秘密
海外旅行で得する7つ秘密 これは、実際に自分が体験しているものです。
下記の事項で、1つでも思い当たる方は、是非、このまま読み進めてお付き合いください。
このページを読んでいただき本当に、ありがとうございます。
情報だけで、いつもと同じ内容の旅行を半額以上にする事も、可能です そして、ここがポイント! 今回の海外旅行7つの秘密はただ旅行代金を安くしただけではありません!! 普段の旅行のクオリティを保ったまま、値段だけ下げてしまう方法なんです。
格安旅行って安いからホテルもボロボロだし、飛行機も最悪・・・。
そんな経験、お持ちじゃないですか? ですが!! このマニュアルさえあれば大丈夫☆ あなたを快適でコストパフォーマンスも最高な旅行にお連れします! いつもより、安く海外旅行に行って いつもより、たくさん海外旅行をしちゃいましょう♪ 「佐々木さんだから、海外旅行を安く行けるのでは?」 と、思われがちですが、それは違います! 確かに今まで経験したことで知識は増えました。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
宮津市 天橋立について質問してみました。
天橋立付近の飲食店[国内旅行(全国)]

天橋立付近の飲食店 天橋立へ旅行に行きます。せっかく日本海側に行くので海の幸を食べたいと思います。旅行雑誌やインターネットで探したお店は、だいたい、夕方の6時に閉店...

天橋立付近の飲食店[国内旅行(全国)]

天橋立付近の飲食店 天橋立へ旅行に行きます。せっかく日本海側に行くので海の幸を食べたいと思います。旅行雑誌やインターネットで探したお店は、だいたい、夕方の6時に閉店...

京都府の市を3つ挙げるなら何を挙げますか?[【特設】アンケート]

京都府の市を3つ挙げるなら何を挙げますか?




改造EVに関するニュース
がんばれエコカー!ニュース板: 改造EVにエアコンを
エコカー関連のニュースなどを取り上げ、応援して行きます。
がんばれエコカー!ニュー... - http://blogs.dion.ne.jp/fight_ecocar/

【オートモーティブ ワールド11】今までなかった? 改造EV用エアコンが ...
改造EV用エアコンが出品 コンバージョンEV用エアコンシステムを出展したワーテックス. コンバージョンEV関連の出展が目立ったオートモーティブワールド2011。群馬県太田市の アフター機器メーカー、ワーテックスは、コンバージョンEV向けのエアコン ...
autos.goo.ne.jp/news/ecocar/150924/article.html

ev改造ビジネスの推進指導をしているEVhonda株式会社のEV ...
2011年1月28日、各地域でのEV改造ビジネスの推進を支援するためにEVステーションを 建設いたしました。 ... 改造EVビジネス化への支援活動およびREV(資源循環型を 目指したEV改造計画)活動を強く推し進め、コーディネートして参ります。 ...
www.womanapps.net/release_71948_1.html

三菱重工業株式会社
EVやPHVは2時間程度の駐車で20~40km走行分の充電が可能となる。 今回の改造は、当社が開発したエレベーター式立体駐車場「plug-inリフトパーク」の技術を用いたもの ...

エクール


充電機能付き立体駐車場…三菱重工パーキングが完成
完成した充電機能付き立体駐車場は、三菱重工パーキングが、同会が運営する既存の立体駐車場をEVやPHVにも対応可能とする改造工事を受注し、改造を完了させたもの。 ...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 京都の観光はEVで行こう観光地情報. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
