EVで行く京都の観光地、電気自動車と改造EV、REVはどこまで走れるか。
page top
スポンサーサイト
page top
丹後 丹後ジャージー牧場関連の情報
今日は丹後 丹後ジャージー牧場について探してきました。
丹後半島方面で「かに料理」と「観光」と「温泉」を求めて悩んでます! 教えて下さ[地域、旅行、お出かけ>国内]

丹後半島方面で「かに料理」と「観光」と「温泉」を求めて悩んでます! 教えて下さい。 悩んでいます・・・教えて下さい。 11月の後半に、行った事のない丹後半島方面に「かに料理」と「観光」と「温泉」を求めて、日帰り旅行に行きたいと思い、色々調べてみたものの、選択肢が多すぎて、決めることが出来ず、悩んでいます・・・。 当日は2組の夫婦で車を使用し、午前5時頃に大阪を出発する予定です。そしてお昼にカニ料

ジャージー牛乳のソフトクリームって近畿圏内でどこで食べれます???[地域、旅行、お出かけ>国内>おみやげ]

ジャージー牛乳のソフトクリームって近畿圏内でどこで食べれます???

兵庫 中国 四国地方で家族旅行に適しおいしいものの食べられるよいところがあれば[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

兵庫 中国 四国地方で家族旅行に適しおいしいものの食べられるよいところがあれば教えてください。 子供は小学3年(女) 3歳(男)です。 後は、両親と祖父祖母の6人です。よろしくお願いします。


※やっぱり皆さん丹後 丹後ジャージー牧場には関心がある様です。




丹後にはお勧めです
京華 丹後鬼ちりめんボディスポンジ
京華 丹後鬼ちりめんボディスポンジ価格:



みんなのフィッシンぐぅ~vol.0 鯛ラバ&インチク編 [DVD]
みんなのフィッシンぐぅ~vol.0 鯛ラバ&インチク編 [DVD]価格:¥ 2,000






注目の地域情報を選んでみました。
「京の子育て応援宣言企業」1月登録分8社を掲載しました!


京都府港湾事務所所有物品(古鉄)の売払いについての一般競争入札を実施します。


平成20年度府民経済計算の内容を掲載しましたので、御活用ください。


地域力「京都竹カフェ」から竹利用の先進地を訪ねる「竹まなびツアー」のお知らせ


3月の交通事故巡回相談日程のご案内!



運転免許 一発試験 完全合格マニュアル
運転免許 一発試験 完全合格マニュアル
  免許失効! 免許取消し!などでお困りの皆さんへ !!

教習所に通うと30万前後の料金が必要ですが運転免許試験場の一発試験で合格すれば、5万円までで免許を再取得することも可能です !!

 しかし、運転免許試験場の技能試験は非常に難しく、合格率も極めて低いものです。
何度受験しても合格できずにあきらめて、結局、教習所に行く方が多いのです。
では何故合格できないのでしょうか?それは『皆さんが運転の仕方を知らない』から合格できないのです!

 このような言い方をすると、「免許持ってたんだから、運転の仕方くらい知ってるよ!」 と思われるかもしれませんが、意味が少し違うのです。

『運転免許試験場で求められる運転の仕方』を知らないから合格できないのです! この「求められる運転の仕方」さえ知れば決して難しくありません! もし、あなたがこの「求められる運転の仕方」を知りたければ私に任せてください。

あなたにお教えすることができます。
なぜならば私は『運転免許試験場で求められる運転の仕方』を知っていますから!
ここまで完成度の高い指導書はありませんでした!
神奈川県横浜市 荻原さん 58才 男性 私が免許を無くした理由はうっかり失効でした。

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

丹後 丹後ジャージー牧場についてこんな動画もありました。
丹後ジャージー牧場【京都生活】
丹後ジャージー牧場【京都生活】京都府京丹後市久美浜町にある、「丹後ジャージー牧場・ミルク工房そら」のご紹介です。

丹後ジャージー牧場 ミルク工房そら
丹後ジャージー牧場 ミルク工房そら丹後ジャージー牧場 ミルク工房そらの紹介です。


みんな注目丹後についてお勧め
卸し値販売【草木染に使えます】絹100%シルクシフォンの縫製済み白スカーフsize 35×145cm,silk100%京都府丹後製の白生地 【登録商標・丹後ちりめん】 京丹後市、吉村機業株式会社で織り上げました。【0301_sa_kyoto】卸し値販売【草木染に使えます】絹100%シルクシフォンの縫製済み白スカーフsize 35×145cm,silk100%京都府丹後製の白生地 【登録商標・丹後ちりめん】 京丹後市、吉村機業株式会社で織り上げました。【0301_sa_kyoto】
価格:900 円

【出産内祝い】 京都丹後産ミルキークィーン 2kg【出産内祝い】 京都丹後産ミルキークィーン 2kg
価格:1,500 円

【登録商標・丹後ちりめん】手芸用ちりめんハギレ水濡れ安心【丹後ポリエステル縮緬】22cm×100cm京都・丹後の日本製【登録商標・丹後ちりめん】手芸用ちりめんハギレ水濡れ安心【丹後ポリエステル縮緬】22cm×100cm京都・丹後の日本製
価格:350 円

シルク微粉末食べる絹、美容と健康補助食品シルクパウダー微細粉末 Silkフィプロイン70% 1Kg 必須アミノ酸(BCAA)シルクプロティンサプリメント京都・丹後・日本製食品添加用デキストリン(食用澱粉)30%混合粉末シルク微粉末食べる絹、美容と健康補助食品シルクパウダー微細粉末 Silkフィプロイン70% 1Kg 必須アミノ酸(BCAA)シルクプロティンサプリメント京都・丹後・日本製食品添加用デキストリン(食用澱粉)30%混合粉末
価格:11,000 円

【産地卸値価格】丹後ちりめん友禅染め正絹ふろしき(風呂敷):絹100%万寿菊の柄:グリーン色縮緬二尺幅68cm大判7号桐箱入り(贈答推薦品)【産地卸値価格】丹後ちりめん友禅染め正絹ふろしき(風呂敷):絹100%万寿菊の柄:グリーン色縮緬二尺幅68cm大判7号桐箱入り(贈答推薦品)
価格:4,000 円

※これがあれば丹後はうれしい



丹後で行く旅行、自分にご褒美
丹後・食の宿 みのり旅館丹後・食の宿 みのり旅館
24時間入浴OK.庭園露天風呂付温泉と地元食材を使ったお料理が一番の自慢です!


丹後・網野の隠れ宿 守源旅館丹後・網野の隠れ宿 守源旅館
丹後の旬の味覚を大切にお客様のお膳へ提供いたします。


京都・木津温泉 丹後の湯宿 ゑびすや(えびすや)京都・木津温泉 丹後の湯宿 ゑびすや(えびすや)
文豪が愛した源泉掛け流しの湯宿


うまし宿 とト屋うまし宿 とト屋
間人港の地魚、間人ガニ、温泉、そしてこだわりの地酒が味わえる、海辺の“和製オーべルジュ”


間人温泉郷 宿居 三養荘間人温泉郷 宿居 三養荘
丹後の四季折々の旬魚旬菜を使った会席料理、冬場は間人漁港で水揚げされる間人蟹を使用する、かにづくし会席コースは絶品。



※名所なども見て行きたいですね。


海外旅行 完全サポートマニュアル
海外旅行 完全サポートマニュアルこれさえあれば、海外に安全に快適に、一人でも出かけられる!

海外旅行 完全サポートマニュアルあなたは海外旅行を、日本国内旅行と同じように気楽に楽しむ自信がありますか!?

海外での滞在を、外国人と同じレベルでエンジョイしている自信がありますか!?海外旅行に、不安を感じませんか!?
でも、そんな不安、悩みは、すぐになくす事が出来ます!
 私は、家族に、友人、知人に、海外に出る事、外国を経験する事を、ことある毎に、 勧めています。
 言い方を変えれば、 「これだけの事を伝えない限り、大切な我子を一人で海外には出せない!」 そういう想いを込めて作成しました。

 本書にて、海外旅行を、有意義に、そして安全に楽しみましょう!
○ 読者の方々から頂いた感想です。
・ 野口さん ( 一般旅行主任者資格保有者の方 )マニュアルをケース毎に、よくまとめているという印象です。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

改造EVに関するニュース
asahi.com : 龍野北高生の改造EV、車検に合格 ナンバーは「1 ...
県立龍野北高校(たつの市新宮町)の3年生6人が電気自動車の仕組みと環境問題を学ぶ ため、昨年4月から製作を続けていた改造電気自動車(EV)が7日、姫路自動車検査 登録事務所で車検に合格し、希望通りの「・
mytown.asahi.com/areanews/hyogo/OSK201102070176.html

愛知県でエンジン車から改造EVへ新しい領域にチャレンジするイー・ブイ ...
地球に感謝。今、自分たちが出来ることで社会に貢献し続けていくイー・ブイ愛知では、 環境保護と排気ガスゼロを目指して地域に貢献している。今まで培った自動車整備の ノウハウと技術を活かし、ガソリンエンジン車を電気自動車(EV)に改造する新しい ...
venture-plus.com/news/66979

BMW社、電気自動車「ActiveE」を1000台生産し2011年秋からリース開始
ActiveEは、BMW社が2013年に発売する大都市向けEV「Megacity Vehicle(MCV)」に使用するLiイオン2次電池やパワートレーンを評価するための改造EV...


EVステーション発てづくり電気自動車教室4月度開催 REV普及に向け ...
改造EV制作方法の指導と全国にREVプロジェクト普及と排気ガスゼロ・CO2削減の ... EVビジネスに関心が集まる中、改造EVの車検取得には国の安全基準にそうような ...



*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 京都の観光はEVで行こう観光地情報. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
