EVで行く京都の観光地、電気自動車と改造EV、REVはどこまで走れるか。
page top
page top
丹後魚っ知館 関西電力宮津エネルギー研究所の情報最前線
今日は丹後魚っ知館 関西電力宮津エネルギー研究所について探してきました。
京都に水族園はありますか???[地域、旅行、お出かけ>国内]

京都に水族園はありますか??????????????????????


※やっぱり皆さん丹後魚っ知館 関西電力宮津エネルギー研究所には関心がある様です。



注目の地域情報を選んでみました。




ペーパードライバーらくらく脱出マニュアル 教習不要! 14のペーパードライバー克服カリキュラムとマル秘運転テクニックで行う簡単運転上達法!
ペーパードライバーらくらく脱出マニュアル 教習不要! 14のペーパードライバー克服カリキュラムとマル秘運転テクニックで行う簡単運転上達法!
まもなく値上げです!今年中にペーパードライバー脱出を実現させたい方はお急ぎください!  専門家が作った”14のカリキュラム”と ”マル秘運転テクニック”で ペーパードライバーを克服しませんか!?運転技術が上手くなるだけなら、決して難しいことではないのです。
しかし、事故や違反をしては意味がありません!教習所などに通うことなく自宅練習で安全かつスムーズなドライバーになりたい方へお送りします!応援します!! あなたの『脱・ペーパードライバー宣言!』を  ↓ペーパードライバーであるために、こんな思いをされていませんか?↓   家族の病院送迎が・・・   雨の日の買い物が・・・   主人を駅まで迎えに行きたいが・・・   天気の良い日は気持ちよくドライブしたいが・・・   長距離運転で疲れた人と運転を代わってあげたいが・・・   助手席でいつも肩身の狭い思いをしているが・・・   その他にも ↓そしてあなたがペーパードライバーから脱出できずにいる原因は↓   教習所に通いたいが、時間が取れず、費用も高いので困っている。
  もし、事故を起こしてしっまたら怖いので運転する勇気が湧いてこない。
  過去に車をぶつけたり、違反で捕まったことがある。
  後ろにピッタリつかれたり、クラクションをならされたりして、嫌な思いをした。
  教習所を卒業してからほとんど運転経験がなく、すっかり運転の仕方を忘れてしまった。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


丹後魚っ知館で行く旅行、自分にご褒美
天橋立を横一文字に望む浜辺の宿 長浜荘天橋立を横一文字に望む浜辺の宿 長浜荘
天橋立を横一文字に望む浜辺の宿。四季を通じて海の幸、冬場はカニをご賞味下さい。



※名所なども見て行きたいですね。


■◎燃費向上対策本部■地球温暖化緩和■馬力もアップ■最速■◎
■◎燃費向上対策本部■地球温暖化緩和■馬力もアップ■最速■◎ ■◎燃費向上対策本部■地球温暖化緩和■馬力もアップ■最速■◎ >この石油危機にこそ役立つ燃費向上対策の数々・・・>一ヶ月3000円節約できたら何をしますか?例えば、1年で36000円、10年で36万円節約が可能だとしたら?>わずか3分で出来る最速の燃費向上対策とは?>地球温暖化を食い止めるには、絶対に燃費向上しなければならない。
>馬力も上がって、燃費も向上!?>地球温暖化緩和に貢献・・>浮いたお金でうまいもん・・>あおいそら・・   」 」 」 」 」 」 」 」 」 」 」 」 」 」 」 」 」 」 」 」■◎わずか3分、簡単作業でも・・・あなたは、燃費でいくら節約できるのか・・秘密をしりたいですか?★なぜ、同じ車で、燃費が全く異なるのか?★目からウ^ロ^コでまくりMAX(最大)で15?/L⇒20?/Lも超実践的(知って得する)燃費向上対策して経費削減、節約、おまけに馬力アップする方法をしりたい方は他にいませんか?■◎わずか3分、簡単作業でも・・・あなたは、燃費でいくら節約できるのか・・しりたいですか?★一日走行距離22.5kmx20日=450km、ガソリン単価200円で計算しますと、★燃費10km/Lの場合、450/10=45Lx200円=9000円★燃費15km/Lの場合、450/15=30Lx200円=6000円その差は、9000−6000=3000円となります。
走行距離が倍になれば、その差は、18000−12000=6000円になりますね^!^一ヶ月で3000円節約できたら、あなたは、何をしますか?3,000円でも一年にしたら、36,000円節約です。
10年なら、360,000円節約です。
ところで燃費とは、何でしょうか?まずはそこから解決!最近ホント暑いですね^^ところで、燃費ってなんのこと?最近、出が良くなんいだよね・・そりゃ、●秘・ω・そこに穴を掘って欲しいんだけど・・そりゃ猿臂・ω・最近、売れてるよね・・そりゃ人気・ω・この服、可愛いでしょ?・・そりゃワンピ・ω・これは使いこんでますね・・そりゃネンキ・ω・昼寝が習慣なんです・・そりゃ寝んね・ω・今年も良いことありますように・・そりゃ年始・ω・燃費⇒燃料1リットル当たりの走行可能距離ですよ~~★一般的には、満タンにして、走行距離メーターを【0】にして使った燃料分で走行距離を割ります。
少ない燃料で多くの距離を走ることを目指しています。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

改造EVに関するニュース
SIM-Driveが「シトロエンDS3」のコンバージョンEV... - MONOist - IT
電気自動車EV)ベンチャーのSIM-Driveは、「オートモーティブ ワールド2013」において、PSA Peugeot Citroenの小型車「Citroen DS3(シトロエンDS3)」をベースに ...
monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1301/17/news017.html

コンバートEVを作ろう3月度開催改造電気自動車教室 | プレスリリース ...
コンバートEVを作ろう3月度開催改造電気自動車教室。EVhonda ...
www.innovations-i.com/release/7353.html

低コスト魅力、燃料車改造EVに 県内初、上口モータースが制作 経済 ...
自動車販売、整備などの上口モータース商会(本社福井市板垣3丁目、上口浩史社長) は、ガソリン車を改造した電気自動車(コンバートEV)を制作した。国土交通省が昨年.
www.fukuishimbun.co.jp/localnews/economics/39562.html

改造EVにチャレンジ12月27日|安全自動車EV事業部 - Ameba
安全自動車 EV事業部の安全自動車 EV事業部のブログの記事、改造EVにチャレンジ 12月27日|安全自動車EV事業部です。 ... EV千葉EVアドバイザー(フジワラくん)の 地球環境にやさしいこと&改造電気自動車や太陽光発電のEV千葉の記事、改造EV...
ameblo.jp/ev-aichi/entry-11450511512.html

コンバートEV | 香川大学EVプロジェクト
発足エピソード 香川大学EVプロジェクトでは,発足初年度にEVの基礎学習のためEV レーシングカートの製作を行いました.2年目の2011年は次のステップとして,改造電気 自動車“コンバートEV”の製作を行いました. コンバートEVとは コンバートEVとは, ...
ev-project.eng.kagawa-u.ac.jp/ev_project/tag/コンバートev/


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
© 京都の観光はEVで行こう観光地情報. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
